空白依存症

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年下半期youtubeの旅

<<   作成日時 : 2013/12/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前半で漏れた&後半いいなと思ったもの。
ようつべオンリーリスナーとなってしまった。もはやプライドなど無い。


百々 和宏 - ロックンロールハート(イズヒアトゥステイ)



Galileo Galilei - サークルゲーム



Perfume - 1mm



Gotch - The Long Goodbye



the chef cooks me - 適当な闇

豪華ゲストを迎えた「環状線は僕らをのせて」も良かったけどこっちで。


Dr.DOWNER - どうだっけ



[Champagne] - 涙がこぼれそう



ONE OK ROCK - Deeper Deeper
http://www.youtube.com/watch?v=tcBBNB5JTOQ
アンチ過ぎて好きになってきたわ。
や、まぁこういううるさい洋楽っぽいバンドっていつの時代も必要だし、少しでも海外ロックへのガイドになってくれればいいなって。曲もやっぱ同系統のバンドと比べたら頭ひとつ抜け出てるのは間違いないと思うし。


Dragon Ash - Lily



bloodthirsty butchers - デストロイヤー

イントロの音良すぎ。

HiGE - とても愉快なテオドアの世界
http://www.youtube.com/watch?v=Q4yx2UyrUKg


cinema staff - great escape
http://www.youtube.com/watch?v=u2YSzzXb2I4
彼らならこれより全然ほかにいい曲があるって感じはするけど話題ってことで。


ストレイテナー - BLACK DYED

これ下半期2位ですね。こういうエセ洋楽(また言ってる)大好きなんだよ。


予襲復讐 - マキシマム ザ ホルモン

昔からある程度、「ちゃんと」彼らを聴いてきた人間はもう会心っていうか、泣けますよね。もう。
俺らは白帯だ!綺麗なエフェクト使ってるような黒帯バンドとか殺せ!とか言ってたら自分たちが黒帯バンドになってしまったっていう。持たざるものだったのに。といっても、全て理解されてるわけでもないという、売れたバンドによくあるフラストレーション。それでずっと試行錯誤した結果、やっぱり「俺らは白帯なんだ」「これは逆襲なんだ」、と言い張るしかなかったっていう。



いやぁ見事にロキノン厨すぎて自分でもびっくりだ。
結局元のサヤに戻ったってことか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年下半期youtubeの旅 空白依存症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる