アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「年間ベスト」のブログ記事

みんなの「年間ベスト」ブログ

タイトル 日 時
2017上半期youtube(その2)
Grizzly Bear - Mourning Sound ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 21:56
2017上半期youtube(その1)
こういう記事何年振りだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 20:54
2010〜2014 50曲洋楽のみ
邦楽混ぜたら邦楽ばっかりになるしもともとピッチフォークのテン年代前半ベストに触発された海外インディーロッククラスタの方々に触発されたので敢えて、2010年と2011年だけしか洋楽まともに聴いてないけど、youtubeの力を借りたりして無理やり並べてみたら意外と50くらいは挙がったので並べてみる。くっそ適当。次点多いのはズルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 17:24
2013年良かったフリーやツイッター関係ものと、総括
今年良かったフリーもの The World Will Tear Us Apart -  Teenage Jesus And Casualties EP 表題曲最高、新世代ドリームスクーラーか http://twwtua.bandcamp.com/album/teenage-jesus-and-casualties-ep-2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 22:04
2013年下半期youtubeの旅
前半で漏れた&後半いいなと思ったもの。 ようつべオンリーリスナーとなってしまった。もはやプライドなど無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 23:06
2013年上半期音楽そんな聞きませんでした
新譜買ったのアァトスクウルだけで、レンタルもせず、youtubeでちらほら聴いたり見てるアニメの主題歌にふーん、ってなってた上半期に気になった曲。ツイッターで五月末にやったものに追加してますが順位はつけません。買ったり借りたりしてないのに順位つけるのはさすがに傲慢でしたね、ツイッターでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/06/30 02:02
2012年間ベストアルバム15邦楽のみ
今年洋楽5枚しか聴かなかったので邦楽のみです。 そもそも新譜そんなに聴かなかったしCD買わなかったし(激貧)、大部分が年末にガバっといつものように借りただけなのでね・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/26 21:46
2012年間ベストトラック20(邦楽のみ)
フリーもの、というかフォローしてる人たちが作っている曲含めます。 面倒なのでほとんどURL貼りという… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/26 20:50
2011年年間ベスト30
ぱーっといきましょう。かつてTogetterに纏めたもののほぼコピーと、若干プラス。画像貼るのめんどいんでしない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 23:21
2011年ベストトラック1〜5
1位 LOSTAGE - NEVERLAND ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 18:44
2011年ベストトラック6〜10
6位 RADWIMPS - 君と羊と青 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 18:12
2011年良かった曲その4
クリープハイプ - ウワノソラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 05:10
2011年良かった曲 その3
あれでしょyoutubeいくつもはったら重いやん?だから5〜6にしてるん。いまさら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 04:49
2011年良かった曲 その2
サカナクション - エンドレス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 04:35
2011年良かった曲 その1
いくつか小出しで貼って行きます。思いつく限りどんどこ。もうyoutubeで聴いてて良いなって思ったのも入れちゃえ的な。(大抵買ってるかレンタルですけども)って思ったけどそれなんでもありになっちゃうな、あかんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/06 04:20
2011年上半期
ツイッターを一か月禁止にしてみたんですがその分ブログ周回とかしちゃってあんま変わらんくね?みたいな状態ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/23 19:35
2010年ベストトラック
1位 ASIAN KUNG-FU GENERATION - 迷子犬と雨のビート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/27 20:14
2010年マイベストディスクランキング(21位以降)
2010年マイベストディスクランキング(21位以降) 21位 Violens ‐ Amoral   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 00:55
2010年マイベストディスクランキング(1位〜20位)
2010年マイベストディスクランキング(1位〜20位) ※ツイッターでやったランキングと違います。13位「Matt&Kim」はデラックスエディションが2010年でただけで、作品自体は2007年リリースでしたので、別のものに差し替えてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 00:40
2008年のベストトラックを今考えてみる
1位 ASIAN KUNG FU GENERATION - 未だ見ぬ明日に (以前あったんだが…弾いてみたしかなかった)ので「新しい世界」で。 「未だ見ぬ明日に」に匹敵するほど好きだし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 01:07
2007年のベストトラックを今考えてみる
年間ベストディスクやったらトラックも思い出しながらやってみたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 00:17
2009年ベストトラック10
今年のを決めてると、去年のは挙げやすかったなーとか思ってこんな記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 18:49
2008年ベストディスクランキング
2008年ベストは、mixiでただ良いものを羅列していただけだったので、ランキングつけてみた。 ロキノン(ジャパン)厨警報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 22:16
2007年ベストディスクランキング
なぜか今、やってみようかと。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 20:00
2009年ランキング
相変わらず「今更」な2009年、俺のCDランキング。 去年に引き続き新譜をあまり買わないし試聴の量も減ったので、、、、、まあ、ランキングは作りやすいか、そのほうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/15 02:48

トップへ | みんなの「年間ベスト」ブログ

空白依存症 年間ベストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる